ご依頼の流れ


 

①お問い合わせ    無料

メール、お問い合わせフォーム、お電話、ファックスからご連絡ください。

 →メール、お問い合わせフォームから:24時間受付、翌営業日までに返信

 →お電話、ファックスから:平日10:00-18:00受付

 

②面談でのご相談  初回相談:5,000円(2時間まで)

当事務所では、直接お会いしての面談を基本としております。

当日のお話をもとに、ポイントをまとめた資料を差し上げます。

 

③お見積書の提示  

業務完了までの流れと費用をご説明します。

 

④正式にご依頼

業務内容、費用にご納得いただけた場合は、正式にご依頼ください。

行政書士業務委任契約を結び、業務開始となります。

(着手金をいただく場合がございます。)

 

⑤業務着手

 

⑥業務完了

業務完了をご報告し、必要書類を納品いたします。

費用の清算をし、完了となります。